Happy Birth Day !!!

Posted on 2018年7月16日

うちの大事な大事なディタが5歳になりました♡

朝、家から出ると、電車に乗りたい!と駅の方に向かったディタ。。。

電車に乗ったら楽しいところに行ける、バスはトリミング…あっちの道はあの公園、こっちの道はあのお店…本当に賢くて、なんでもわかってるんです(≧▽≦)

で、暑さ大丈夫かな?と心配だったんですが、今日はディッちゃんのお誕生日!

ディタの楽しいことしようと、代々木公園に出かけました。

ここで思いっきりボール遊びするのが大好き!!

お父さんといっぱーい遊んでもらえてとってもご機嫌♪

行ってよかった(*´﹀`*)

ただ、やっぱり暑くて暑くて…暑すぎて暑すぎて…..へろんへろん、、、そりゃそうだ^^;

帰ってきたらこうなりました^^

いやー、暑すぎでしょ(´Д`ι)

ねんねから復活したら、今度はスペアリブでお祝い♪

やわらか〜く煮たスペアリブ、大好物です୧꒰*´꒳`*꒱૭

ひよこのお口になりながら、ラムボーン!

ラムも大好き!!

お腹いっぱいになって、お父さんとお昼寝(σ´з`)。ο○

夜もぐっすり♪

楽しかったかな?

本当にかわいいこ(*´∨`*)お誕生日おめでとう!

私たちはディタと過ごせて毎日本当に楽しくて幸せだよ♡いつもありがとう♡♡♡

 

 

タグ: , , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.