雪の思い出♪

Posted on 2018年1月24日

いつもの散歩道も真っ白☆

昨日は雪が多すぎて家のすぐそばでのお散歩でしたが、楽しくて大はしゃぎ!

今日は広い公園まで行けました^^

誰も踏み入れていない場所もまだたくさん残っていて、これまた大はしゃぎして帰ってきました☆

こんなに積もったのは4年ぶり!

ディッちゃんが生まれて初めて雪遊びしたのが、ちょうど4年前のこと(*˘︶˘*).:*♡

4年前の2月…7ヶ月の赤ちゃんディッちゃん♡

この日から雪が大好きになりました♡

大はしゃぎの大喜びで走り回っていたディタ^^

今も変わらず、大はしゃぎの大喜び!私たちもとっても嬉しいよ(*´˘`*) ✧*。

大きくなったね♡♡♡

タグ: ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.