軽井沢旅行①

Posted on 2018年7月19日

7月11〜13日…ピーちゃんとムーちゃんにはお留守番をお願いして、またまた2泊3日の軽井沢旅行に行ってきました♪

ディタのお誕生日と、旦那さんのお誕生日のお祝いです(♡´ω`♡)

軽井沢に行く前に、まずは八ヶ岳へ!

八ヶ岳リゾートアウトレットでまずは腹ごしらえ^^

おそば♡

東京より全然涼しいし、おそばおいしくてお店の方も優しくて、すでにご機嫌\(^o^)/

ブラブラして信玄餅アイスも食べて大満足!これがまたおいしかった!

次は

Home

萌木の村で、メリーゴーランドに乗りました(*´꒳`*)いろんな動物がいてかわいい♪

抱っこすればワンコもOKです!

結構高さがあって怖かった…

後ろの赤ちゃんはえ〜んえん( p′︵‵。)

ディッちゃんもヘンヘンクンクン泣いちゃったよ〜。゚(´^o^`)゚。でも楽しかったな〜

初めて行ったんですが、いっぱいお花が咲いててとってもきれいな場所でした!

癒された〜♪

そして次はディタが楽しむ番!

私たちはもちろん楽しいけど、ディタが楽しむことが旅行の一番の目的です!!

3月に行って、とっても気に入った滝沢牧場のドッグラン!

ひろ〜〜〜いし、貸切!

日差しがあって少し暑かったけど、それでもお昼に走り回れるなんて、今の東京では考えられません。。。

お父さん、裸足(*´罒`*)

ボール追いかけて思いっきり!走れ〜〜〜っヽ(≧▽≦)ノ!!!

走って走って、、、ヘロヘロのベロンベロン。。。

ベロンベロンになっても楽しくて、休憩中もお目目キラキラ^^

走り続けてましたー(。>v<。)

本当に楽しそうな顔^^

やっぱり行ってよかったね!!

たくさん遊んでホテルに向かいました。

1泊目は、またまたレジーナリゾート軽井沢御影用水へ!

ちょっと休憩して、晩ごはん〜

ディッちゃんは蒸し鶏…野菜抜きで♪

お腹空いてたからモリモリ食べてくれました!

いつもおいしいごはん♡

お酒も進むよ(o´艸`)

かわいいディーちゃん♡♡♡

あ〜お腹いっぱい!

そしてまたハンモック〜(Ü)

楽しい1日でした☆おやすみなさい〜〜(*˘︶˘*)

 

つづく。。。

 

タグ: , , , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.