暑くてもボール遊び♪

Posted on 2018年8月21日

少し涼しくなったかな、と思いきや…全然!

また暑いのが戻ってきましたー(≧ヘ≦ )

暑くてなかなか外でボール遊びができない!そんなディッちゃんがここ最近はまっているもの。。。

それは、涼しい部屋ででっかいボールを追いかけ回して遊ぶこと!

でっかいよ〜!

ボール投げてもらったら〜〜

跳ねるボールを追いかけ回してどったんばったん!!!

小さいボールやおもちゃも大好きですが、この大きさだとより興奮するみたいで(ものすごく跳ねるし、なかなか咥えられないから)家はめちゃくちゃ!

何回も投げてもらって、散々追いかけた後はボールを角に追い詰めて…

結局、咥えて割ります(A;´ 3`)

割った後はバラバラに。。。

15〜20分くらいは本気で遊べるので、外で遊べなくてもヘロヘロです。

このボール、たくさん買ってきて置いてあるんですが、厳重に隠しててもすぐに気づいてもっと出せとうるさくて…家の外に隠してあります(´エ`;)

ディッちゃんこれだけは警察犬レベルの嗅覚なんです。。。

お片づけはしてくれません〜( 。-ω-)-ω-)-ω-)

タグ:

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.