広〜い公園☆

Posted on 2018年1月16日

1月ももう半分が終わりました!早いーっ!!

お正月休みのことですが、、、木更津のアウトレットに行ってきました♪

ディタと行くのは3回目☆

アウトレットに行く前に、広〜い公園に寄り道しました(Ü)

袖ヶ浦にある、百目木公園!

初めて行った公園ですが、とにかく広いし、すっごくきれい!なのに人は少なくて…わんこ連れには最高の場所でした!

広〜い芝生で思いっきりボール遊び!!

ヘトヘトになるまで、ボールを追いかけました^^

お父さんもヘトヘトでした。゚(´^o^`)゚。

遊具も貸切〜☆

長〜い滑り台も一緒に滑ったよ^^

たくさん遊んでこの笑顔!

開放的でとっても楽しかった〜〜〜っ*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

このあと行ったアウトレットもとっても楽しかったです☆

ディっちゃんお買い物付き合ってくれてありがとう!

タグ: ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.