休憩犬〜

Posted on 2018年4月24日

ここのところ、暑くて暑くて…ディタはますますベンチ大好き犬になりました。

日陰のベンチは格別☆

もともと休憩は大好きだったけど、、、最近はもう、休憩がメインになってる(-.-;)

さくさくーっと歩いて、帰って休憩すれば…と思うんだけど、家に帰りたいわけではなくて外でゴロゴロダラダラ過ごすのが好きみたい。

なので、お散歩は毎日3〜4時間とか…冬も長かったけど最近は長すぎ^^;

これが夏になると20分くらいでもう帰ろうと誘ってきます(;A´エ` )

シロツメクサのベッドでゴロ〜ン♪

気持ちいよね(*´﹀`*)

自由でいいなぁと思う。そんな自由なディタとこんな風に過ごせる時間はとっても幸せだなぁと心から思います。

長いけどね(๑º ロ º๑)!!

かわいいね♡

タグ: ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.