伊豆&軽井沢旅行♪④

Posted on 2018年3月29日

2泊目のレジーナリゾート 軽井沢御影用水

朝ごはんはこんな感じです꒰*´꒳`*꒱

朝からお腹いっぱい!

ディタの朝ごはんは2泊とも、私が作ってきたごはんとドッグフードを混ぜたもの。

レンジでチンしてね、結局これが一番食べてくれます。ディタの好きなものしか入ってないもんね(*´˘`*)

ごはん食べ終わってハンモックに揺られるディッちゃん♡

前回はあんまり喜んでなかったような気がするのですが、今回は気に入ったみたい(●´∀`●*)

足突っ張ってますが、結構リラックス〜で、全然降りたがりませんでした。

ゆらゆら揺られてうれしそう♪

旦那さんとも♡

ハンモックに揺られてリラックスしたあとは、ディッちゃんをたくさん遊ばせるため早めにホテルをチェックアウトして滝沢牧場に出発です!

本当はスノードッグランなんていうのにも憧れはあったんですが、気温が上がって雪が溶けてしまっているそうで諦めました。

滝沢牧場は八ヶ岳にあります。曇り気味で雨もパラパラ。。。でも、着いた時には止んでいてたくさん遊べました!

 

またまた貸切り!

だーれもいないひろ〜〜〜〜いドッグラン♪

最高〜!

ディッちゃん走る走る!!!

伊豆の暖かさが嘘みたいに、八ヶ岳は寒かった(。>﹏<。)

寒いの大好きなディタにとっては天国で、疲れ知らずでずーっとボールを追いかけて走っていました(≧∇≦)

本当に楽しそうで、私たちも大満足!!

ヘロヘロになってもすぐ復活!また遊ぼう!!って何度も誘ってきます^^

たくさんたくさん遊んで泥んこになりました!

牧場だからね、牛や馬もいたけど、お客さんは私たちだけ(o´罒`o)

こんな時期だもんね、、、

たくさん遊んだあとは、牧場のソフトクリーム(人´ω`*)♡

おいしかったね^^

牧場のあとはまた軽井沢に戻って、プリンスショッピングプラザへ!

まずは腹ごしらえ☆

ディタにはハンバーグ^^

いっぱい遊んだからお腹空いてるかなってLサイズにしたら、ものすごい量で食べきれませんでした(;A´エ` )

かなり食べたんですが、それ以上の量でビックリでした!

ごはんいっぱい食べて、買い物買い物♪

ここのアウトレットはわんこにとっても優しくて大好き!ほとんどのお店がわんこと一緒に入れます。店員さんもとっても優しいです。

ディタはいつもお利口さんで買い物に付き合ってくれます。

お店に一緒に入るのが結構好きらしく、自分から行く!って言ってくれるんですよ(Ü)

暗くなるまで見て回ってとっても楽しかったです☆

 

 

今回の旅行は移動距離が長すぎましたが、伊豆と軽井沢はどっちも楽しくて、欲張った分大満足でした(о♡∀♡о)

旦那さんは大変でした…いつもどうもありがとう!!!

伊豆も軽井沢も2回目でしたが、まだまだ遊べるところがたくさんあるので何回でも行きたいです☆

なによりドッグランにたくさん行けて、ディタがとっても楽しそうにしてくれたのが本当に嬉しかったな〜(*´﹀`*)

犬連れ旅行は何度行っても最高です!

かわいいディタとたくさん思い出作れて嬉しいよ^^

そしてそして、毎回お留守番してくれてるピーちゃんムーちゃん、本当にどうもありがとう(♡´˘`♡)

タグ: , , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.