伊豆&軽井沢旅行♪③

Posted on 2018年3月29日

ディタ連れ2泊3日の旅行…1泊目のお宿はレジーナリゾート 伊豆 無燐

朝ごはんもとっても豪華でおいしかった(。>v<。)

朝から温泉に入って、チェックアウトぎりぎりまでゆっく〜り過ごしました。

。。。で、ここからの移動が、長かった(⦿_⦿)

伊豆から軽井沢への移動でしたが、本当は、富士山抜けて八ヶ岳〜軽井沢なんて思っていたのですが、想定よりもものすごく時間がかかる!ということで、急遽ルートを変更して東京周りで行きました。

途中の高坂SAでドッグラン休憩(Ü)

でも、すぐに他のワンコたちが来て撤収〜。。。

ボール遊び中のディタは激しくって一緒に遊んだりはできません(。>д<。)

だけどちょっと休憩できてリフレッシュしました♪

高坂という場所からはそんなに遠くなかったんだけど、高速を降りて、この道抜けたら軽井沢!って所でまさかの路面凍結による交通規制(ノ◇≦。)

道が封鎖されていました。。。また高速に乗ってー、通り越した出口から出てー、、、

軽井沢に着く頃にはもう夕方になっていました。

軽井沢といえば!(ほんと?)のスーパーツルヤに寄って、やっとホテルに到着!

旦那さん運転お疲れさまでした!!

2泊目のお宿はレジーナリゾート 軽井沢御影用水

レジーナばっかり(^o^)

でもとってもいいホテルなんです!

お部屋がきれい(*´∇`)

到着してちょっとしたらもう夜ごはんの時間でした。

ごはんまでに少しだけホテルのドッグランでボール遊び♪

そして、レストランへ。

。。。ごはんの写真はこれだけ(*´・∀・`)

いつも撮る前に食べてしまいます、、、

写真はないのだけど、いつもとってもおいしくて、たくさん食べて飲んで大満足です。

ディタは今日は蒸し鶏をいただきました。もちろんせっかくのお野菜は全部抜いてもらって…

クンクン…

あーーん♡

うまうま♡

で、この笑顔(♡´ω`♡)

かわいいね!

この日は長距離の移動でディタも疲れたよね。えらかったね!!

ごはん食べ終わってからはお部屋でゆっくり。

みんなで早めにおやすみなさい。。。(*˘︶˘*)

 

。。。つづく

タグ: , , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.