伊豆&軽井沢旅行♪①

Posted on 2018年3月27日

またまたディッちゃん連れて旅行に行って来ました♪

3月14〜16日、2泊3日の旅行です。

14日はそう!ホワイトデーじゃなくて、私の誕生日ヾ(・ε・。)

(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

今回は、伊豆〜軽井沢!

この移動がものすごく遠かったんだけど…^^;

 

途中でさっそくドッグラン休憩☆

ひろ〜〜いドッグラン!

トップページ

わんこは結構いたのですが、このスペースはディタしかいなくて、思う存分ボール投げして遊びました!

ディッちゃん大はしゃぎ!!

走り回って、舌がもう(≧▽≦)

怪獣みたいにたくさん笑って。。。この笑顔見てると私たちも本当に幸せ!

寄七つ星ドッグラン、ひろ〜くて、いろんなドッグランがあって、きれいだしごはんもおいしかった(Ü)

日帰りでもまた行きたい距離だし、いい所見つけたね♪

とっても楽しかった!!

。。。たくさん遊んで大満足のディッちゃん乗せて、伊豆に向けて出発です☆

伊豆に行くのは2回目。

前回は行けなかった、伊豆アニマルキングダムに行きました!

アニマルキングダム…わんこ連れで行ける動物園です(*´﹀`*)

しかもたくさんの動物がいるし、近い!猛獣もいる!!なんてなかなかないですよねー(♡´ω`♡)

動物園好きの私としてはとってもうれしい場所です。

ここもまた、ひろ〜〜いよ!

シマウマ☆

チーター!ディタのこと見てます。

ディタは、、、めっちゃ怖がってました^^;

草食動物には、ごはんを手渡しであげられます。

幼いキリン♡こんなに近く…かわいい〜♡

ディタ、こんなにかわいいキリンにヤキモチ焼いてワンワンッ!!!

ごはんあげるのが気に入らないらしく…ダチョウにも、シマウマにも怒ってました(×_×;)

キリンだってディタのことが嫌になって、その後一度も近づいてきてくれませんでした(>_<)

さらに、大人のキリンにも嫌がられてましたよ。。。

私と旦那さんは代わり番こでごはんあげました。こんなに近くで触れ合ったの初めて!

ものすっごく大きかった!!

かわいかったーっ(人´ω`*)♡

私の好きなエランド(*´∨`*)

日本では、パンダよりもさらに珍しいヌーもいました!

初めて本物見たよー!!

キリンには嫌われてしまったディタですが、シカは寄ってきてくれました^^

ライオンとライオンヘアーのディッちゃん☆

ゾウもいるよー!

そしてこれまた本物初めて見た!ホワイトタイガー(。>v<。)

大きい子たくさんいました!かわいかった〜♡

柵越しに、お肉をあげたりもできるみたい☆

。。。ディタは、もういいです、、、って感じでした。゚(´^o^`)゚。

他にもチンパンジー、鳥たち、ヤギ、ヒツジ、ウサギ、ミーアキャット…etcたくさん!

大きなヒグマもいました!!

すごーく楽しみました!ディタはいまいちだったかもな(;A´エ` )

閉園時間が近くて、じっくり見れなかったし、動物ゾーン以外にもいろんなゾーンがあって、恐竜が棲む森っていうのに行きたかったなー、、、

なのでディッちゃんいまいちでもまたぜひ行きたいです。゚(´^o^`)゚。

たくさん楽しんで、ホテルに出発!

 

。。。つづく

タグ: , , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.