今年最後のトリミング!!

Posted on 2018年11月22日

昨日は、なんと今年最後のDog Manでした!!

ディタは6週間に一度のサイクルで切ってもらってるから…え!本当にもうそんな時期かー、、、(゚ロ゚屮)屮

クリスマスーッ!?って思ってたけど、次のトリミングはお正月明けですねーって。。。

お正月ーーーっ!!!??

怖い…

しかしディッちゃんはかわいい♡♡♡

かわいすぎるんじゃないかって毎日毎日思っていますが、トリミング後はそれがまたさらにそう思う。。。♡

ふわっふわのもっこもこだよ(♡´3`♡)

それにたまらなくいい匂い!!

おちょちゃんは…ディタに興味なしっ!

なにしてんのかなー(●´U`●)

次に会うのが来年なんて、不思議な感じだよー

お店にいるこたちは本当にみんないい子♡

いつもありがとう。

お姉さんたちには今年も本当にお世話になりました!!!♡

…なんて、さすがにまだ早くて変な気持ち。

お家に帰ってきたら疲れてミノムシちゃん(:.´艸`:.)

これ見たらもう抱きしめるしかないでしょう(♡〃ω〃♡)

かわいいかわいいかわいいよーーーっ♡

 

ディタやピー、ムーにはお正月なんて関係ない…看板犬のこたちにも、お友達のこにも…

そんなこと毎年言って、年々早くなっていって人間は不思議です。

でも、不思議でも変な感じでもやっぱりもう年末なんだな。。。

色々考えてみる。。。。。

考えてる左後ろにはいびきかいてひっくり返ってるディッちゃん…

んーーー(・ェ・`。)

考えてる暇があったら、抱きしめないと!!忙しいっっ((●>ω<))

タグ: ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.