久々の鎌倉&女神祭り!

Posted on 2018年10月11日

3連休の最終日、久しぶりに鎌倉に行ってきました!!

夏場でも海の家に毎年来ていたんだけど、今年は暑すぎてそれも無理。。。

なので本当に久しぶり!!

ディタは砂浜に大はしゃぎでした(≧ω≦*)

ヘトヘトになるまで遊んだよー♪

そして、、、鎌倉といえばこれを食べなくては!

麺屋 (波)WAVE

これこれこの味!!

これまた久しぶりでとってもおいしかった〜♪

ディタは引きこもり。。。

でもこうやって待ってる時間も結構好きなんです。

ディタは休憩大好き犬!

ここ入ろ〜あそこ入ろ〜〜…と、テラスを見ると誘ってきます。たまに全然テラスがないお店にも誘ってきます(´エ`;)

かわいいね^^

鎌倉でたくさん遊んだ後は、今年もまた自由が丘の女神祭りへ!!

…前夜祭も行きました( *´艸`)

ディッちゃん真剣なお顔で手羽先を見つめています。。。

焼き鳥屋さんのお兄さんに味無しで焼いてもらったディッちゃん用♪

パクリッ!

ガオーーーッ!!

ディタはお祭りも大好きです(´皿`●)

 

暗くなるまでいっぱい遊んで楽しかったね〜♡

ディタはちょっと疲れちゃったかな??

また行こうね〜〜〜

タグ: , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.