フカミドリ

Posted on 2018年9月20日

おしゃれなお店におじゃましてきました(o’∀`o)

もちろん、ディタも一緒♡

ずーっとディタをかわいがってくれているお友達が開いたお店!

About

の実店舗です(人´∀`)

ディッちゃんお姉さんたちにたくさんかわいがってもらって、大満足!!

ソファーで完全にくつろいでました♪

たくさんしゃべってだいぶ長居させてもらったのに、写真全然撮ってなかった(´∀`;●)

写真はないけど、本当に素敵なお店でした。お花のチョイスも本当におしゃれでしたよー!

つくってもらったお花^^かわいいなぁ〜♡

いただいたドライの実は表札に飾りました。部屋も外も一気に秋めいてくれました!

とっても楽しかったです♡♡♡

どうもありがとう!!

タグ: ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.