バッタリ!!

Posted on 2018年11月9日

いつもの公園でうれしいバッタリが続きました♡

モコちゃん、バニちゃん、ベベちゃん、チョコちゃん♡

みんなDog Man!

ディタがまだDog Manにお世話になる前に会ったきり、なかなか会えずにいたモコちゃんバニちゃんベベちゃん…

さすがのふわっふわ!!

チョコちゃんは初めまして♪

それからこのさんにんも会えた!

モグちゃん、ピーちゃん、ボボちゃん♡

モグちゃんピーちゃんもDog Man!

初めましてのご挨拶(人´3`*)

ボボちゃんにはえらそばって怒り散らしてました(;´Д`A

ディタってそういうとこあるんです。。。

でも会えてとってもうれしかった!!

みんな本当にかわいかったよー♡

いつも同じような場所をブラブラしてるのに、ちょっとタイミングがずれるとなかなか会えないもんです。

また会えたらいいな^^

タグ: ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.