トリミング!

Posted on 2018年7月24日

今月もDog Man☆☆☆

ふわふわだよ〜♡

早朝の公園でお父さんとサッカーしてこの笑顔(Ü)♪

きれいにしてもらってもすぐに泥んこです。゚(´^o^`)゚。

旦那さんとサッカーをしだすと、暑いよりもテンションが上がって、もっと遊びたい!!といいますが、、、息がゼーゼーハーハーすごいので撤収〜

こんな時期は無理してはいけません。。。私たちも汗だく。。。

…ちなみに私とだと、最初から最後まで暑がって公園にさえ行かなくなりました(‐∀‐;)

全然いいんだけどっ!

今回もかわいいカット☆

サマーカットっていうのはしないけど、全体的にスッキリ夏仕様♪

かわいいおかっぱヘアーになりました♡おててまん丸♡

写真いっぱい撮りすぎて、ディタはこんな顔…(‘~`;)

むっすりちゃんもかわいいよ(o´艸`)♡

しかし暑いね〜〜〜

いや〜暑すぎでしょ〜〜〜〜〜ฅ(๑*д*๑)ฅ

昼間は涼しい部屋でディッちゃん抱きしめて過ごしましょ〜

タグ: ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.