ディッちゃん記念日☆

Posted on 2018年9月21日

9月21日は、大事なディッちゃんのお迎え記念日。

ディタと出会って、5年が経ちました。

私たちにとってはお誕生日よりも大切な日です。

当日は結構な雨。。。でしたが、キハチでお祝い(´∀`艸)♡

かわいいディタ♡

かしこいディタ♡

お父さんっこのディタ♡

私たちのことが大好きで、私たちもディタのことが大好きです!!

かわいくてたまんないっ!!!

毎年言ってますが、、、お迎えの日のことは、本当に昨日のことのように覚えています!

初めて会った瞬間から愛おしかったけど、、、こんなにも大切な存在になるなんて@(o´ェ`o)@

これからもいつも一緒だよーーーっっ(∩˃o˂∩)♡

。。。

ごはんはどれもとってもおいしかったです!!

テラス席だったけど全然濡れなかった(足元も!)し、店員さんもとっても優しくて大満足でした!

また行きたいねー♪

 

タグ: , , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.