ゴールデンウィーク☆

Posted on 2018年5月11日

ゴールデンウィーク。。。明けてだいぶ経ちますが^^;

今年はいつもに増して、近場でゆっくり♪

公園にお弁当持ってお出かけしたり、家に旦那さんの弟くん家族、私のお姉ちゃん家族が遊びに来たり。。。

旦那さんはなんやかんや予定があって、ゆっくりできなかったかもねー(。>﹏<。)お疲れ様でした!

お弁当はディッちゃんも大好き♡

ディタにはいつも卵焼きとチキン^^もちろん味無しで!

普段お肉とかはあったかいのしか食べない贅沢犬なんですが、、、外だと冷たくてもよく食べてくれます!

みんなでお弁当おいしいよね(*´∨`*)

タグ: , , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.