お花見♪

Posted on 2018年4月2日

今年は満開になるのがとても早くて、近所の桜はほとんど散ってしまいました。。。

でもでも!お花見にはたくさん行けました♪

毎日のお散歩コースも桜桜桜!で、十分楽しめました(Ü)

でも…欲を言えば、今週末までくらいは咲いていてほしかったなぁ〜

(●´з`)…♡

(♡´U`♡)

目黒川には3回行ったよ♪

お花見というより、目黒川沿いのお店がやってる屋台でおしいしいもの食べてビール飲むのがメイン(*´罒`*)

この日は屋台で飲んだあと、鶏だしおでん さもんでゆっくり♪

初めて行きましたが、おでんおいしかったな(o´艸`)

かわいいディッちゃん♡

うれしいお顔…というよりは、暑くて何しててもベロが出てくる^^;

毎年ですがこの時期、散り始めた桜の花びらやらガクやら、なんやらかんやらくっつけて、さらに砂埃もすごくて…まぁ大変!

帰ってお風呂!!

疲れ果てて(─。─)…zzz

 

こないだ雪が降ったと思ったら、ここのところ23度とかあったりしてすでに暑い!!

ディッちゃん毎日ヘロヘロです。。。

まだ4月なのにーこれから長いよーー( ̄◇ ̄;)

タグ: , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.