お引っ越し〜〜

Posted on 2018年8月30日

ピーちゃんとムーちゃん、お引っ越ししました。

ferplastのケージ♪

真ん中で仕切れるタイプで、仕切りは取り外して広々も使えます。

ムーは以前、このケージでポトと一緒に過ごしていました。

その後、また赤ちゃんの時に過ごしていたケージ(これもポトと一緒に過ごしていました)に戻り、、、そして今回、ピーちゃんと♡

だからムーちゃんはそんなに違和感なし?かな…

でもピーにとっては初めてのお引っ越し!!

家の引っ越しは何度も経験しているピーですが、ケージが変わるのは生まれて初めてのこと!

13年間どんな場所へ行ってもケージだけは変わらずで、そのケージをとても気に入ってる感じだったのでどうかなとは思ったんですが、ケージは古くなっていたし…なんとなく今日だ〜!と思い立った日があったのでお引っ越ししてもらいました!

最初は少し戸惑っていたけど、すぐに大好きなブランコでご機嫌に過ごしてくれたので一安心^^

引っ越して2週間ちょっと経ちますが、今ではいろんな場所を動き回って、昔から住んでた場所のよう(´U`)

足の悪いピーちゃん…上がらないだろうと思っていた、ブランコの上の止まり木が意外にお気に入りスポットに☆

この場所は、ムーとちょうど目線の合う場所!ここでふたりでイチャイチャしています(〃ω〃)♡

なんやかんや言ってピーもムーが好き^^

ムーちゃんはというと、前よりぐっと近くなった距離感に毎日ウキウキルンルンが止まりませんヽ(o’∀`o)ノ♡

ふたりとも前よりご機嫌な感じがするし、引っ越ししてもらってよかったよ〜!

タグ: , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.