おめでとう!!

Posted on 2018年11月9日

10月23日は姪っ子のお誕生日♡16歳になりました!!!

いくつになっても本当にかわいい(人´v`)♡

いつもディタをかわいがってくれて、ディタも姪っ子のことが大好きです!!

今年も一緒にお祝いできて嬉しいよ(*>∇<)

お姉ちゃん一家に会うと、毎回おもちゃとおいしいものをいただきます(*´▽`*)

ディタのこの顔♡

ガブリッ!

うまうま♡で、ニコニコちゃん(*´∀`*)

うれしいね♡

いつもありがとう!

。。。

この一週間後、姪っ子とうちの旦那さんは映画デートへ( *´艸`)♡

見たのはプリキュア〜!小さい頃から、いつも一緒に見に行ってるんです^^

そんなプリキュアも、もう15周年だって!

びっくりだわ!!

そりゃ姪っ子も大きくなるわ。。。(;´0`)

映画デートはとっても楽しかったみたい☆

よかったよかった( ´∀`)人(´∀` )

タグ: , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.