いつものお店♪

Posted on 2018年10月5日

この日はお誕生日とは全然関係ない日だったけど、ディタのお誕生日にって届いたハガキを持っていつものうしすけへ!!

HOME

ディッちゃんも大好きなお店です☆☆☆

かわいいおやつをいただいて〜

パスタもチキンもおいしそう!

パスタはボロネーゼ^^

がぶりっ^>ω<^

もぐもぐもぐもぐ。。。

パスタは新メニューで、初めて食べました!

さらに別の日、またまたビストロうしすけ☆

この日も、ボロネーゼパスタとチキン!!

わんこ用のメニューが新しくなって、色々おいしそうなのがあるんですが…ディタはそこのところ難しい。。。なので、前回と同じメニューにしました。

一度気に入ってくれたらそれは間違いないから。。。

違うのにして全く食べない、、、なんてのも普通にあるので、いつも一緒でいいんです。

やっぱりこれは気に入ったみたいで、もぐもぐおいしそうに完食してくれました(◍ ´꒳` ◍)

そしてそして、、、この日は、ずーっとお世話になっていた店員のお兄さんとのお別れの日でした。

辞めること知らなかったから、会えてよかったー!!

寂しくなるけどこれからは違うところでの活躍を楽しみにしています!!

たくさんディタのことかわいがってくれて、本当にありがとうございました(*´▽`*)

タグ: , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.