軽井沢旅行③

Posted on 2018年7月20日

3日目も朝からモリモリ食べて〜

ディタは気分が乗らなかったのか、食べませんでした、、、まぁよくあること…

ごはんの後はホテルの前の道をブラブラ♪

レジーナリゾート旧軽井沢、とってもいいホテルでした!!

また行きたいな〜☆

ホテルを出たら、ドッグランに向けて出発〜!

車に乗ったらすぐに私の膝のマットにゴロンさせて、もう後部座席には行かせません(>_<)

子離れはしません!!

到着したのはスノーパーク ドッグラン

ここは、初めて軽井沢に行ったときに寄ってとっても楽しくて気に入った場所!

3月に行ったときは、スノードッグランを期待していたのですが、雪が溶けて地面が…で、寄れませんでした。

今回いろんなドッグランを調べてみたんだけど、結局知っている所にしました。

滝沢牧場もそうだけど、地面が芝生できれいだし、ワンコと出くわす確率も低い…

うちのディッちゃん、ボール遊び中に誰かやってくると狂犬になるので(;A´エ` )

混んでいない場所っていうのが重要なんです。

ワンコがいても、周りもひろーいからわざわざみんなドッグランに入ってこない。

そういうドッグラン目当ての人が少ないドッグランがいいのです。。。

前回行ったときより少しスペースが狭くなってましたが、それでも十分ひろび〜ろしていて、ボール遊びし放題!

近所になかなかこんな全部揃ったドッグランはないので、これは旅行したときだけの楽しみ!

ディッちゃん最高にご機嫌です!!

走る走る!

全力で走って、全力で風になびく髪にも注目です☆

暑いけど気持ちいい〜♪

(○´U`○)

最後はもうベロンベロン。。。

こんなに走り回るのは東京では絶対に無理(;;≡m≡;;)

ディタのこの笑顔!本当に行ってよかったーっ!!

ヘロヘロのベロベロになったあとは涼しい車に乗り込んで…疲れたディタは後部座席に行くどころか、私の膝でぐっすりでした(* ̄m ̄)♡

そのまま白糸の滝へ〜!

 

初めて行きました!思ってたより広くてきれい♪

行く道も結構な流れがあって、とっても涼しかったです^^

滝の音に癒されて、次はお花を買いにFLOWER FIELDへ(´∪`*)

ここは珍しいのにお買い得な苗が色々あって好きです♪

ワンコも外のコーナーはそのまま一緒に見て回れるし、店内は抱っこすればOKです♪

なんやかんや色々な苗と肥料を買って、おいしいと聞いたパン屋さん、halutaへ!

とってもおしゃれなパン屋さんでした☆

そしてそして〜お昼ごはん!

あんなに朝ごはん食べたのに、またお腹が空く不思議…

 

3日連続のおそば\(^o^)/

石臼挽 蕎麦 東間に行きました☆

テラス席はワンコOKです!

お昼の営業時間ギリギリだったのにとても親切にしてくれました。

ディタのこともかわいがってくれて…そしてなによりとってもおいしかった!!

あ〜幸せ(*´˘`*)

ごちそうさまでした!

お腹も満たされて、ご機嫌でアウトレットに行ってお買い物♪

これがだいぶ長ーくなってしまって、旦那さんもディタもお疲れでした。。。ごめんなさい。。。

でも、、、私はたくさんかわいいのを買ってもらって、もう本当に大満足でした(灬ºωº灬)♡

ディタと旦那さんのお誕生日なのにね^^;

ありがとう!

帰り道、車の中でhalutaのパンを食べました。すっごくおいしかった!!

最後の最後まで幸せ〜な旅行でした♡

 

旦那さん運転お疲れ様でした!

いつもどうもありがとう(*´﹀`*)

ディーちゃんは楽しく過ごしてくれたかな〜?

ディタの嬉しそうな顔がたくさん見られて、私たちはとっても楽しかったよ!

そしてピーちゃんムーちゃん、お留守番本当にありがとう!!

えらこで待っていてくれました(♡´ω`♡)

。。。東京に帰ってきたら、暑くて暑くて…(もちろん、ピーちゃんムーちゃんは涼しい部屋でお留守番ですよ☆)この時期に思いっきり遊べる場所に行けてよかったなぁ〜と心から思いました。

軽井沢に帰りたい〜〜〜

犬連れ旅行は本当に楽しいですよー♡

タグ: , , , ,

Reply



Copyright © 2010-2018 またんが. All Rights Reserved.