軽井沢旅行②

Posted on 2018年7月19日

2日目〜

朝ごはんモリモリ食べて〜

御影用水沿いをお散歩♪

ディタは作ってもらった朝ごはん、なんだか落ち着かなかったみたいで、部屋でゆっくり食べました。

レストランで食べきれなかったワンコのごはんは、持ち帰りたいと伝えるととってもかわいいお弁当を作ってくれます^^

朝からまたハンモックに揺られて〜出発!

、、、この後、車に乗り込んでちょっとした事件が…

車ではいつもディタは私に抱っこされています。

床や一人で座席に座らせると落ち着かず、私の膝にマットを敷いてねんねするのがいつものスタイル。

だ、の、に!

自分から後部座席に行ってこの笑顔。。。

しかも、何回呼んでも抱っこしようとしても来ず。゚(゚´Д`゚)゚。ここがいいの、と。

ディタが親離れしてしまった!!これは大変!!

一人悲しんでる私のことは無視で余裕のこの顔。。。

このまま15分ほど普通に移動〜(T□T)

5歳を間近に、ディタが急に大人になってしまった、、、

騒ぎながら、目的地に到着…

ディッちゃん、まだ大人にならないで。。。

2泊目のホテルは、初めてのレジーナリゾート旧軽井沢です!

お部屋はこんな感じ♪

レジーナばっかり行ってるるけど、、、本当に清潔だし、ごはんもおいしくて、もちろんみなさん優しくて、とっても気に入ってます!

しかもここは旧軽井沢やアウトレットも徒歩圏内♪

なので車を早めに停めさせてもらって、歩いて出かけました。

車から降りたら甘えっ子のいつものディタに戻ってました☆…そう思いたいです。。。

ちょっと暑めでしたが、それでも全然犬連れで歩いて行動できるくらいの気温でした。

、、、なんで車を早々に停めさせてもらったかって…

これこれ!そう、飲みのため;^ω^)

まずは川上庵で飲み〜(●´艸`)♪

さらにブラブラ歩き飲み〜〜♪

このあとアウトレットに行って、休憩も飲み〜〜〜♪♪♪

いつも車で移動なので、なかなかできない体験!

あ〜極楽(*´罒`*)

極楽してたら、アウトレットの帰りに雨が降って目が覚めました( ̄◇ ̄;)

でも、通り雨?みたいのですぐ止んでくれて、、、止んだのはいいけど、びちゃびちゃの道を歩いてホテルに戻りました。

ホテルのグルーミングルームできれいにしてからお部屋に行きました。

そしてさっそく晩ごはんタイム☆

たくさん飲んだけど、雨で目が覚めたので飲み直しヽ(*´∇`)ノ

ディタにはワンバーグと鶏そぼろを野菜抜きで頼みましたが、お米が入ったハンバーグでした。

これまたよく食べてくれました♪普段お米食べないのに…よかったよ(*´﹀`*)

ディッちゃんごはんを食べたらカートでウトウト(๑´0`๑)

これが…

こうなった(人-ω-)。o

かわいいね♡

私たちは、お肉にお魚に、凝った料理とワイン…ゆっくり楽しみました^^

 

このあと部屋に戻って、お誕生日に買ってもらったおもちゃで大ハッスル!

そしてひっくり返って…zzz

今日はドッグランには行かず、私たちの行きたいところにたくさん付き合ってくれました。

いつもお利口にしていてくれてディタはとってもいい子です。ありがとうね!

 

そして、また事件が、、、今、ブログを書いていて事件が起きました。

今の今、知ったんだけど、レジーナはどこもお誕生日旅行サービスというのがあるらしい。。。

そんなの知らなかったよo(T△T=T△T)o

やってもらいたかったよーっ!!

何回も行ってる&あんなに下調べして行ったはずなのに、、、HP貼り付けてないで、しっかり読まなくてはね…(-.-;)

 

つづく。。。^^;

 

タグ: , , , ,

Reply



Copyright © 2010-2018 またんが. All Rights Reserved.