久々のカラスとディタ

Posted on 2018年8月23日

いつもの公園でカラスが水浴び♪

ディタのお気に入りのベンチで羽乾かし中。。。ディタは行きたくて鼻息フガフガ!!

 

しつこく毎日暑い日が続いています((○(´Д`)○))

本当にしつこいです。。。。。

暑くても毎日散歩に出かけています。

暑くてヘバヘバですが、ディタも私もお友達に会えるのはとっても嬉しい♪

暑い暑いと言いながら1時間くらいは外で過ごしています。

昨日は久々に、いつもの公園の大好きなベンチに座ってゆっくり過ごしました。こうやって過ごすのが大好きなディタ。

一番暑かった時期は早朝でも座っていられなかったけど、影に座って風に吹かれて、、、ん〜、でもやっぱり暑かったけど…ρ(тωт`)

でもとっても満足したみたい^^

さらに大好きなカラスを見つけてご機嫌ちゃん(๑>◡<๑)

暑すぎるとカラスも鳩も木陰にいるからか、あまり姿を見ませんでした。

水浴びして羽を乾かし、飛んでいってオナガに威嚇されてるのを無視して木の上で羽繕いする姿をディタも私もずーっと見ていました。

あっち行けーっ!って、2羽のオナガに頭突かれてたよ(ノω<;)

この公園にはカラス、鳩、ムクドリ、オナガ、ワカケホンセイインコがたくさんいます。

鳥同士のやりとりがまた面白くていつまででも見ていられます。

鳥たちももっと活発になるし、本当に早く涼しくなってほしいな〜☆

タグ: ,

Reply



Copyright © 2010-2018 またんが. All Rights Reserved.