横浜散歩♪

Posted on 2018年11月25日

久しぶりに、ベイクウォーターに行ってきました U‘‘・)♪

パスタとハンバーグのランチ(*´∀`*)

お腹いっぱいになったあとは、ブラブラお店見て〜…ディタの好きな、ベイクォーターの先にある運河沿いの広場へ!

お父さんとボール遊びしたり、かけっこしたりとっても楽しそう^^

ごきげんちゃん♪

大好き大好き♡

ぎゅーーーっ!!!♡(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♡

 

たくさん遊んで、歩いてみなとみらいへ〜。。。

海はいいね(●´U`●)

ツリーがたくさんあったんだけど、、、ディタとツリーはなかなかうまく撮れませんでした。。。

でもかわいい♡

みなとみらいから赤レンガ、山下公園、中華街、元町たくさんお散歩して帰りました(o´▽`o)

休憩もほとんどなしでディタがんばりました^^

 

。。。で、帰りの電車に乗り込んだら、なんだかトラブルで全然動かない!

座れたのは幸いだったけど、車内が暑くてディタかわいそうでした。いつもは30分ほどの乗車時間…倍以上かかってやっと最寄駅に着きました。

それでも文句の一つも言わず、本当に本当にえらこだったよ!

無事に帰れて何より!!

またおでかけしようね♡

タグ: , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.