渋谷!

Posted on 2018年11月10日

強風に吹かれて、ボサボサのボサ子ちゃん♡

かわいいディッちゃん連れて、渋谷ストリームに行ってきました^^

ここ、なんだかイマイチ場所がわかってなかったんですが、歩きながら教えてもらって…あぁ!ここがこうなったのかー!って、、、開発ってすごいですね!!!ド━゚(∀)゚━ン

昔の風景もいいけど、どんどんきれいになっていくのはいいことだと思います!!

そんなに昔の渋谷を知らないんだけどね、、、(ノω<;)

川沿いのお店の、チーズバーガーとフランス風おでんの出汁で作ったカレーを食べました。

フランス風おでんの……d(*´▽`*)b

でもこれがとってもおいしかった!!

ビール飲んで代官山までブラブラ。。。いい1日でした♪

 

タグ: , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.