SFIDA!

Posted on 2017年2月21日

2875450

ボール遊び大好きディッちゃんのために♪しっかりしたボールをゲットしました!

いつも激しく遊び過ぎてすぐに割ってしまうので、ちょっとやそっとじゃ割れないやつ。しかも、かわいいやつ!!

ということで、これ。

SFIDAのFootball ZOO☆

いろんな動物がいてどれも本当にかわいい!で、迷いに迷った結果、ひつじにしました꒰*´꒳`*꒱

2875451

1日目…とういか、渡してすぐに歯形だらけのよだれべちゃべちゃ、3日目には表面が剥がれてきて、1週間でボロボロ。。。

ですが、割れる気配もなく、遠目には見た目もきれい(‐∀‐;;

2875447

これを投げると必死になってヘロヘロちゃん…

2875452

こんなに大きいのに咬えちゃうよ!

でもいっぱいいっぱいなので顔が真剣(`・ェ・´*)

一生懸命持ってきてくれます^^

2875453

ドリブルもできるよ♪

毎日何回か本気で暴れまわって、だいぶ激しいので…ピーとムーはちょっと迷惑そう(-.-;)

いつも騒がしくしてごめんね(ノ◇≦。)

ディッちゃんの代わりに謝っておきます。。。

 

SFIDAのサッカーボール、気に入ってくれてよかったよ〜☆

 

 

タグ:

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.