HAPPY BIRTH DAY 4 !!

Posted on 2017年8月1日

ルンルンッ♪

毎日暑いけど、たくさん遊んでごきげんです(◍•ᴗ•◍)

7月16日は、ディッちゃんの4歳のお誕生日でした☆☆☆

早朝からボールでハッスルして、ヘロヘロになってお風呂に入り、おうちでゆっくりお誕生日のお祝いをしました(*˘︶˘*).:*♡

ボールもディタもどろんこ。。。

あぢーあぢー。゚(゚´Д`゚)゚。

大好きなチキンでお祝い♪

食いつきの悪いディタですが、チキンは別!

ペロリと食べてくれました(Ü)

毎日元気でいてくれてありがとう。

毎日毎日かわいすぎて、愛おしくてたまりません!!!

ずーっとずーっとひっついて暮らしたいよ♡

お誕生日おめでとう!!!

 

タグ: , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.