夏休みの箱根富士旅行!③

Posted on 2017年8月16日

ホテル凛香で朝ごはんをしっかり食べて、富士山へ出発!!

ここは山中湖にある、ロッヂ 花月園のドッグランです!

昨日はドッグラン失敗したから〜…ここもやってなかったらどうしよう…で、電話で確認してから行きました^^;

ここね、すごく気持ちのいいドッグランでした。涼しいし、全犬種エリアはディッちゃんのみの貸切り!

森林浴しながら走り回って大はしゃぎでしたヾ(。>v<。)ノ゙

走り回ってると、どこからか蜂がブンブン。。。一匹ずーっと付いて来る。。。蜂、怖いですよね…

本当はもうちょっと遊びたかったけど、それで退散。

車に乗った途端、雨がザーザー!危なかったー!

蜂に助けてもらいました(◎o◎)!!

そしてそのまま大雨!…この日ちょうど台風だったんです。怖いくらいの雨でしたが、なんとか次の目的地へ!

次の目的地は、クラフト工房!

山中湖にある、クラフトの里 ダラスヴィレッジに行きました♪

雨の中でも遊べる所があってよかった^^

いろんな工房があるけど、結構ワンコは外で…なところが多くて今まで行けていませんでしたが、こちらは中に一緒に入れるし、ごはんも一緒に食べられてとってもよかったです。

犬連れ旅行は、ずっと犬と一緒じゃないと意味がないと思うんです。

・・・ちょっと作るのに、ああでもないこうでもない…と、意外と時間がかかって、ディタは暇そうにしてましたが(;A´エ` )

私たちはフュージング体験というのをしました。ガラスの上に、小さいガラスやビーズで模様を作って、溶かしてもらいます。

これはまだ溶かす前^^

青いほう、これディッちゃんです(*˘︶˘*)ディタの形に見えるかな?

透明は…I♡DITA(o´艸`)ムフフ

翌日受け取りか配送かを選べて、私たちは受け取りに来ることにしました。どんなんなってるか楽しみ♪

体験をしてごはんを食べて、雨もましになったところでホテルに出発!

 

2日目のホテルは、レジーナリゾート 富士です。

早く着きすぎたので、ホテルのカフェでビール。ディタは暇でヘロヘロ。。。

やっとこチェックインしたお部屋は、思ってたのよりずっとずっと素敵でした!

館内じゃなくて、外に玄関があります

玄関ホールもきれい!

広〜いお部屋!!

ベッドルームも広々!

旦那さんの足…ディタの背中…..

お風呂は内風呂ですが、温泉です♪

温泉最高です!!

ディッちゃん、はしゃいで走り回ってました(Ü)

遊び疲れてこの格好(*´罒`*)

私たちは温泉に入ってさっそく癒されました♪

ホテルの周りもきれいで、いろいろ散策して見たかったけど雨は止まず。。。夕食まで部屋でゆっくりして過ごしました。

そして、ごはんタイム!

外の道を通ってレストランへ。

こちらも広〜くてきれい(Ü)

厨房はオープンキッチンで素敵でした♪

もちろん、ディタも一緒だよ!

これはディタに頼んだ、ささみの炙り焼き^^

野菜が添えてあったんだけど、野菜を食べないディタ…お肉のみ、もりもり食べてくれました!

大きさ、わかるでしょうか?

Mサイズですごいボリュームでしたよ!

ごはんは、懐石で料理で盛りだくさん!

私たちはいい感じに酔っ払って、ちゃんと撮れてる料理の写真はこれしかありません。。。(°∀°)

お先に満腹のディタはカートに潜り込んで…zzz

レジーナはいつもこのカートですが、今回もやっぱりギュウギュウでした(/ω\*)

よく寝てます…U(*´ω`*)U

 

今日も一日楽しかったね!

旦那さんは、運転お疲れ様でした。

またまた温泉に浸かって、さんにん一緒に朝までぐっすり眠りました。

 

。。。つづく

 

 

 

 

タグ: , ,

Reply



Copyright © 2010-2018 またんが. All Rights Reserved.