8月31日!日本!!

Posted on 2017年9月7日

日本!!チャチャチャ♪

こないだの試合はね、負けてしまったけど。。。8月31日に、ワールドカップ出場を決めてくれました!!

ってことで、お友達が毎年くれるユニフォームを引っ張り出してきてお祝いです☆

しかしディッちゃん、お祝い、、、って顔じゃない(´・ω・`)

服を着せられて、ごきげんななめ^^;

赤ちゃんのときはいつもロンパースとか着てたのに…今はまったく!そんなに?!ってくらい嫌がります。

ワンワンワンワンッ!!!!!

これ着せるだけで、一悶着も二悶着もありました(‐∀‐;;

ごめんね。。。

でもね、ブカブカのユニフォーム着たディッちゃん、かわいかったな(>ω<)

撮影は一瞬。

脱がせたらもうぐちゃぐちゃ!

ひと暴れして…zzz

おつかれさまでした(;A´エ` )

 

 

 

 

タグ:

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.