4周年♡

Posted on 2017年9月21日

今日でディタがうちの子になってくれて、4年が経ちました!

毎日毎日かわいくてかわいくてたまらんよ♡♡♡

4年前の今日…うれしいのと緊張とでおかしなテンションでお迎えに行ったこと、毎年言ってるけど…昨日のことのようです。

そして今日のディッちゃんが一番愛おしい!!

今日より明日、明日より明後日、、、毎日かわいさが増していきます。本当に本当に大事なんです。

本当にうちに来てくれてありがとう!!!

今日はこれからおでかけ〜♪

 

。。。昨日はね、Dog Manでカットしてもらってきました^^

写真はその帰り道に撮った笑顔♡

はぁ〜〜〜たまらん♡♡♡

 

タグ: , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.