15歳!お誕生日おめでとう♡

Posted on 2017年11月7日

今年も姪っ子のお誕生日を一緒にお祝いしました♡

赤ちゃんのときからずっとずーっとかわいくて、もう1歳!もう5歳!!もう10歳!!!

と、、、時の流れは本当に早くって、赤ちゃんがなんと、今年15歳になりました(≧▽≦)

15歳なんて信じられない…!

でもとっても嬉しいことです。

本当におめでとう!!!

そしてそして、姪っ子甥っ子のお誕生日会、クリスマス会、何かある度おんなじようにおもちゃとケーキを用意してもらうディタΣ(・x・U)

この日も、おもちゃをもらってすぐ壊し、ケーキにお肉におやつに、、、たくさんたくさんかわいがってもらって帰ってきました!

本当にどうもありがとう(´。vωv。`)

ディーちゃん幸せ者だね♡

タグ: , , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.