雨が多いー

Posted on 2017年3月31日

IMG_5523

今日は午後から雨予報。。。

午前中に、お散歩に出かないと!

なのにいつまでもだらだらだらだら。。。

11時になっても、ごはんも食べず、ソファーの上に置いた自分のクッションから出てこない(-.-;)

呼んでも、お尻押してもダメ(ㅎ-ㅎ;)

IMG_5519

眠いのよ、、、

IMG_5518

ほっといて、、、、、

で、先にスーパーに行きました。

帰ってきて、何やかんやしてたら、やーっと起きてきて…おやつちょっと食べたら、また寝ようとするから(-.-;)もう行くよ!と、一階に抱っこで連れてって外を見たら、あ、、、降ってきた(´;ω;`)

でも行く気になってるディッちゃん。。。

でも結構降ってる。

だらだらしてた自分が悪いのに、無理やり連れて来られて、それで行く気になったのになに…?

みたいな顔( ;∀;)

あ〜ぁ…

それから1時間ちょっと、、、暇して、遊んで、うだうだして…また寝かけた時、雨が止んでる!!

で、急いで出発!!!

結局、1時間半ほど出かけて、帰ってきたらまた降ってきた!急いで出てよかったー!

帰ってきたら、ごはんもりもり食べました!

雨は前から好きじゃないけど、ディタと暮らすようになって余計に、雨はいや。

雨なら雨で、もう朝からずーっと、ザーーーーッと降っていてほしいんです。

こんな風に、降ってるか降ってないのか、降るのか降らないのか、予定が立たない。それが一番嫌いです。

あ〜〜〜っ…疲れた(T□T)

でもお散歩は楽しかったね꒰*´꒳`*꒱

タグ: ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.