楽しい一日!

Posted on 2017年11月22日

先週末、また港北に行ってきました♪

センター南には、大好きなお姉さんのいるILIO(♡´ω`♡)…センター北には、最近気に入っている牛たん うしすけがあります!!

駅に着いた途端ダッシュでILIOへ!!3回目なのに、もう覚えたみたい!

お姉さんにたくさーんかわいがってもらって、おやつもいっぱい買ってもらってとってもご機嫌ちゃん♪

ディッちゃん大満足したところで、センター南からセンター北までテクテク。。。

途中にある、コーナンに寄り道♪

ディッちゃん久々の、買い物カート(o´艸`)

ホームセンターはわんこ連れで行けるところが多いから楽しいね^^

ディタはつまんないけどね^^;

コーナンを出て、つまんなかったディタを解放ーっ!

途中の土手で大好きなボール遊び☆

私とも毎日やるんですが、旦那さんに遊んでもらうのは格別らしく、、、はしゃぎっぷりが違います(≧▽≦)

えへへ〜♡

とーっても楽しそう(。>v<。)

たくさん遊んだあとは、お肉お肉!!

くんくんくん♪

ディッちゃんの牛たん、バラの形して出てきましたよ〜☆

ぺろり〜んっ꒰*´꒳`*꒱

ディタは焼肉屋さんに行っても、牛肉より鶏肉派なんですが…牛たんは別!!

結構な量でもぺろり♪

おいしかったね(*´﹀`*)

買ってきたおやつたち^^

ILIOの鶏肉のおやつ大ー好き!うしすけの牛たんジャーキーも大好きです!!

 

ディタの好きなことばかり☆

うれしそうなディタを見て、私たちもとっても楽しい一日でした(♡˙︶˙♡)

タグ: , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.