桜〜

Posted on 2017年4月11日

IMG_5568

さくら〜さくら〜〜…ディっちゃんもニコニコ〜〜〜♡

今年の桜は長〜く楽しめました!

なかなか咲いてこないねーなんて言いながら、3回ほど目黒川へ。。。

大岡山と自由が丘の桜祭りも行ったし、毎日のお散歩コースは桜並木꒰*´꒳`*꒱

なかなか満開にならないなんて思ってたのに、満開になったと思ったら雨続き、、、

なんか毎年こんなこと言ってるような。。。

IMG_5586

IMG_5606

IMG_5613
IMG_5627
IMG_5638

IMG_56403

IMG_5637

たくさんの花びらで道がピンク(o´ω`o)

きれいな桜とかわいいディッちゃん(Ü)これがなかなかうまく撮れないんだけど、、、うまく撮れてなくても、見返すとあ〜幸せ❤︎

今日はまた朝から雨。今年はこれで終わっちゃうかなぁ。

でも毎日たくさん桜見れたし、お祭りにも行けたし満足です!

 

 

 

 

 

タグ: ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.