早く外に行きたーい!

Posted on 2017年3月9日

IMG_5344

先週、こんなかわいい寄せ植えが届きました!!

旦那さんのお父さんお母さんから╰(*´︶`*)╯

かわいいねぇ〜〜♡うれしいなぁ〜〜☆

お花は見てるだけで幸せになれます。。。♪

本当にどうもありがとうございます(Ü)

そんな私は、体調が悪く、、、なんと火曜日から引きこもり生活をしています。

あまりに天気が良くて、昨日はいろんなものを干したけど…それ以外は座ってるか寝てるか。。。

ディタのお散歩も旦那さんにお願いして、お母さんが来てくれていたのに、なにもせず…

こんなこと初めて!

はぁ〜〜、、、

何よりもディタのお散歩に行けないのが本当に悲しいです。

IMG_5404

ディッちゃん暇で寝てばかり。。。

本当にごめんね(´;ω;`)

お天気がいいから余計に辛いです(>_<)

IMG_5306

これは先々週の写真です。

うちの寄せ植えたちとディッちゃんの笑顔♪

やっぱりお外は楽しいよね。。。

あーお散歩行きたいな!花屋も行きたい(>_<)パン屋も行きたい(>_<)(>_<)

もうこんなのは嫌だ(>_<)(>_<)(>_<)

 

タグ: , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.