斜面と落ち葉のドッグラン

Posted on 2017年2月6日

IMG_5181

川崎市生田にある、どきどきドッグparkというドッグランに行ってきました♪

初めて行ったんですが、ネットに書いてあった通りすごい急斜面!!

ここのドッグランは、30分単位で貸切り制です。なので、だれにもなんにも気兼ねな〜く遊べます☆

ボールを転がして、ディタも転がるように走り回って…泥んこになって遊びましたヾ(。>v<。)ノ゙

IMG_5169

テンションが上がって、いつものよりふたまわりほど大きいボールを咥えて…ちょっとびっくり!

こんなにお口大きかったのね(@o@ !!

IMG_5174

激しく遊んだうえ、いつもより大きいボールに必死になって、、、15分ほどで割れてぺちゃんこ。。。

IMG_5176

それでもこのぺちゃんこボールで遊び続けていました(*´罒`*)

とっても楽しかったみたい!!

動画→instagram

IMG_5178

大好きな落ち葉だらけ♪♪♪

これはおしり。。。

IMG_5180

こっちはお顔(o´艸`)

本当に落ち葉まみれ、土まみれ。。。わんこは泥んこになるの大好きですよね!

誰にも邪魔されることなく夢中で遊んで、ディッちゃんも私たちも大満足でした!!

 

 

タグ: ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.