大好きなお姉さんと♪

Posted on 2017年5月22日

ディタの大好きなお姉さんと初ランチ♪

駒沢公園のMr.FARMERに行ってきました(o^∇^o)

もう先々週のことになりますが…(;^_^A

 

ディッちゃんはいうと…お姉さんとはお店の外で会うのが初めてだったからか、最初は、あれ?という感じでしたが…すぐに気づいて、うれしいうれしい!!

たくさんたくさんかわいがってもらって、とってもうれしそうでした♪

私も会えてとってもうれしかったです!

暑くてヘロヘロになっちゃってダラダラしてしまいましたが、ディタのペースに合わせていただいてありがとうございましたー(=´▽`=)

お店では会えなくなってしまったけど、これからもこうしてちょこちょこ会えたらいいな〜♡

タグ: ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.