夏休みの箱根富士旅行!②

Posted on 2017年8月15日

1日目はホテル凛香に泊まりました。

こちらに伺うのは2回目です(Ü)

朝からたくさん遊んで、夕食タイム☆

ディッちゃんの席におすわりしてね♪

まずはビールで乾杯です(*˘︶˘*)

やっぱりごはんおいしい!!

前回、すごくおいしくてものすごくボリューミーでしたが、今回もやっぱり!

おいしいおいしいで、お酒が進む…

ビールの次は白ワイン(*´罒`*)

白ワインの次は赤ワイン(w^皿^w)

の間にロゼも飲みました(=>皿<=)

ディッちゃんぼけ〜っ。。。もちろんディタのごはんもありますよ!

あ〜ん(◍>U<◍)

大好きな、チキンとパスタ☆おいしそうに完食でした^^

あ〜満足満足!!

たくさん遊んでお腹いっぱいで、こんな幸せなことないね〜(♡˙︶˙♡)

初めての犬連れ旅行で凛香に来たときはなにもかもが初めてだったので、ディタも夜中にそわそわして外の気配に敏感でしたが、もう今では慣れたもんです。

朝までぐっすり(人-ω-)。o

楽しい1日でした。

 

翌日は、朝から露天風呂に入って極楽極楽〜

で、朝ごはん!

(♡´ω`♡)

朝からみんなで満腹食べて、富士山の方に出発です!

 

あぁ〜楽しかったな♪

ディタもご機嫌でした♪♪♪

 

初めてディタを連れて泊まったのが、ホテル凛香でした(*´﹀`*)

ディタと箱根!①

ディタと箱根②

ディタと箱根③

 

。。。今回の旅行はまだまだつづく

 

タグ: , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.