動物園&DogMan!

Posted on 2017年3月2日

IMG_5281

2月のことですが…

ものすごく久しぶりに、動物園に行ってきました!

この日はディッちゃんのトリミングday☆

ということで、ディッちゃんがDog Manでがんばってる間に上野へ!!

まずはパンダパンダ。。。

でれ〜〜んと寝てるの見えますか?この子はリーリー^^

この翌日からシンシンとの同居が始まるということで、展示がお休みだったそうです。

タイミング良く見られてよかったな♪、、、なんて思ってたら、今日からもう展示再開だって!!

早い!!!

IMG_5285

。。。これはトラρ(・・)

動物園っていつもだけど、全っ然うまく撮れません。いいカメラを使ってもダメ(T□T)

見てるぶんにはすぐそこにいる感じなんだけど、、、

動物園といえば、私はコンドルが一番好きで、いつまでも見ていられるくらい魅力的なんだけど。。。それも全くうまく撮れませんでした( ;∀;)

お父さんお母さん、赤ちゃんまでいたのに!赤ちゃんといっても、ものすごく大きくてしっかりしてたけど…あ〜かわいかったなぁ…..

そんな感じでぶらぶら。。。

ディッちゃんを連れて行けない場所にはめったに、ほぼ、行かないので、新鮮でした♪

いろんな動物たちを見ながらでも、ディタは今頃何してるか…とか、ピーだったらこうとかムーはこんな感じとか…結局うちの子の話ヽ(*´∇`)ノ

そして夕方お迎え♪

それはそれはいつもに増してかわいいかわいい、もふもふのふわふわちゃんが走ってきてぎゅーっと抱きしめて大満足!

数時間離れてるだけでも寂しい…

末期です。

IMG_5301

もふっ

IMG_5302

ちらっ

IMG_5303

あぁ〜〜〜(о♡∀♡о)かわいっ!!!

2879009

2月もお世話になりました(Ü)

 

タグ: , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.