久々の鎌倉!

Posted on 2017年12月14日

ブログに書くの忘れてましたが、、、

しかも、もう先月のこと、、、久しぶりにディッちゃん連れて鎌倉に行って来ました!!

暑すぎたり、気候が良くても週末雨ばっかりだったり…

8月の最後にも一回行ったんだけど、それぶり!こんなに間隔空いたの初めてかも!?

久々の砂浜でたくさん走ってきました!

とっても幸せそう*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

(U・ω・)♪

ディッちゃん満足してくれたかな^^

もちろん、大好きなカレーつけ麺も食べましたよー!いつもの麺屋 波(WAVE)

本当においしい!お店の人もとっても優しい!!

ディッちゃんも大好きなお店です(*˘︶˘*)

いい一日だったね〜(Ü)

 

タグ: , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.