ベンチ大好き!

Posted on 2017年12月15日

お散歩中、何個か決まったベンチに毎回誘ってくるディッちゃん。。。

もともと休憩は大好きだったけど、こんなにベンチに誘ってくるようになったのはここ最近。

どこに行ってもお気に入りのベンチが2〜3個あって、一緒に座るまで、だだっ子ちゃん。。。

そして一回座ると動かないよ^^;

さらには寝ちゃうよ。。。。。

一緒に座ってる私は寒くて寒くて、もう行こうよって何度も言うんだけど、全然言うこと聞いてくれません。

ディタは全く寒くないみたいで、こうやってベンチで過ごす時間が大好き!

いっぱい遊んで、いっぱい休憩して、、、毎日、3時間も4時間もお散歩してる私たち(*´罒`*)

人間は冷える冷える^^;

木はまだいいけど、コンクリートのベンチも好きだから、お尻まで隠れる丈のコートが必需品!

一人では座れないベンチも何個かあって(座面の木と木の間が広いとか、幅が細いとか、座る場所が狭いとか…)そういうときは、抱っこして〜と言ってきます♡

かわいくてたまらんよ(人´3`)⌒♡

でっかいディッちゃん膝に乗せて、ひたすらぼんやり…

ディタは(人-ω-)。o.゚zzz

寒いけどディタとくっついてるとあったかい♡

そんなんしながら、毎日3〜4時間。。。

完全に寝てますね。。。

癒されすぎてあほになるよ\(◎o◎)/

 

タグ: ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.