フランス産粟穂

ディッちゃんペロリ♪

でもこれは全部、ピーとムーの!

チェックチェック!

ほしーほしーと訴えかけてくるこぐまちゃん♡

ピーとムーは粟穂が大好き!

特にムーはポリポリポリポリ。。。すぐに食べてしまいます。

いつもはキクスイの国産粟穂なんだけど、ここのところずーっと売り切れ…

それで他も見てみたのですが、国産で良さげなのは全部売り切れ!!(ノ◇≦。)

それで、初めてフランス産粟穂を買ってみました꒰*´꒳`*꒱

ネットで見つけた、ぴょっちゅというお店で買いました。

紅粟と黄粟♪

袋を開けてびっくり!こんなに長ーい!!

ディッちゃんも寄り目〜

カットして、保存します。

こちらの粟穂…実つきはかなりしっかりで、キクスイのに比べると、実は固めでした。

でも、ピーもムーもモリモリ食べてくれています^^

気に入ってくれてよかった♪

タグ: , ,

Reply

Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.