ディタとまた箱根!②

Posted on 2017年5月22日

この日も、早朝からチェックアウトまで温泉三昧(人´ω`*)

温泉って本当にすばらしいです!

そしてそして朝ごはん^^

もちろん部屋食です♪朝から豪華!

おいしかった〜

あ、ディッちゃん隠れちゃったよ。写真ばっかりもうイヤだって…

 

。。。明るく写っていますが、外は雨(。>﹏<。)

出かけることもできないので、チェックアウトまでお部屋でゆ〜〜っくり♪

もう、これでもかというくらいゆっくりしました(( ∧皿∧ ))

ディタにはちょっとつまんなかったかなー…

でも、雨の中行けるところもないし…ねぇ。。。

私たちは利用しなかったんですが、ホテルには、ドッグランとワンコも入れる足湯もありました。

きれいなお部屋に、露天風呂…お世話してくださったやさしいスタッフの方々…本当にとっても素敵なホテルでした(●´ V`●)

どうもありがとうございました。

…チェックアウトの時間になって、心配だったのですが、ちょうど濡れることもなく電車に乗れ、無事に箱根湯本に戻って来ました。

そして、前回も行ったバーベキューテラスWimpyへ☆

これまた外は雨!

雨というか、ザーザー降り(×_×;)!!

まー濡れないし、涼しいからよかったけど。。。

今回もディッちゃん用のバーベキューセットを頼みました♪

実は、今回ホテルのワンコごはんのメニューに好きそうなものがなくて…私たちは贅沢ご飯を食べたのに、ディタにはいつも通り私が作ったごはんを食べてもらいました。

なんとなく食いつきが悪く、かわいそうだったなって思っていたんですが、このミニバーベキューで満足してくれたみたい!

ペロリでした(Ü)

雨だったけど、外で食べるごはんはまた格別です☆

ご飯食べてゆっくりして(ゆっくりしてばっかりですが…)帰りも雨に濡れることなくラッキーでした!

 

楽しかったな〜!

今度は、ディタが広び〜ろ遊べる場所に行こうね!!

今回もお留守番がんばってくれた、ピーちゃんムーちゃん!いつも本当にありがとう꒰*´꒳`*꒱♡

タグ: , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.