ディタとまた箱根!①

Posted on 2017年5月22日

ディーちゃん連れて、また旅行に行って来ました♪

ロマンスカーに乗って箱根へ\(^▽^)/

箱根は、ディタ連れで初めて行った旅行先!もう2年前のことです。

それからたくさん旅行に行ったね(Ü)。。。そう考えると、たった2年前という感じもします。

とにかく一緒の旅行はとっても楽しい!!

 

箱根湯本に着いたらまずはビールを買って(ロマンスカーでも飲んでましたが…(o´艸`))駅前プラプラ。。。

そして河原でひと遊び☆

大きめの蛇がいたのに、ディタも旦那さんも気付かず。。。(-.-;)

。。。

こんな場所に登ったり、駆けっこして遊びました。

そして塔ノ沢駅までプラプラ歩いて、箱根登山鉄道に乗って強羅へ!

今回のホテルは、強羅にあるレジーナ 箱根 雲外荘です。

人間が癒されたかったので、早めにホテルにチェックインして温泉三昧〜(●´∀`●)

お部屋に露天風呂がついていて贅沢です☆

窓からはこんな景色。。。曇ってるけどね、、、夏には真ん前の山で、大文字焼きが行われるそうです。

うっすら写ってる大の字、見えるかな??

私たちが温泉三昧の間、ディタはというと部屋を走り回り、ボールを追いかけ回していました。

箱根って、人間は癒されるけど、広〜いドッグランとか…ないんですよね。

山道を歩くのも楽しいけど、登山鉄道とかケーブルカーとか…駅近で、そんな場所ができてくれたらいいな〜。。。

ゆっく〜りするにはとってもいいんですけどねー

で、そんなことをしてる間に晩ごはんの時間です。。。

今回は初めての部屋食でした。

これまた贅沢!ゆったりできてうれし〜〜(*´﹀`*)

うれしくってもう、むぎゅーっむぎゅーーっっちゅうぅぅぅーーーーーっっっ(*>ε<*)

の写真です。゚(´^o^`)゚。

ディッちゃんのお顔がつぶれています…

。。。お料理は、品数もたくさん!味もどれもとってもおいしくて、大満足でした。

あ〜幸せ♪

 

。。。つづく

タグ: , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.