タコちゃん♪

Posted on 2017年6月12日

お風呂上がりのディタとタコ!

先週のことですが、ディッちゃんの大好きなお姉さんが、息子くんと一緒にうちに遊びに来てくれました\(о♡∀♡о)/

それでこのタコちゃんをプレゼントしてもらったのです☆

もう、うれしくってうれしくって、投げろ遊べと息子くんに催促して、ずーっとタコちゃんで遊んでました!

で、帰りは一緒にお散歩。。。そこでたくさん写真撮りたかったのにー、、、突然の雨!っていか、大雨!!!

で、急いでバイバイ。。。

慌てて帰ったけど、びしょ濡れでした・゚・(。>д<。)・゚・

帰ってそのままお風呂に入って、上がって来たらまたタコに夢中!!

タコタコ!

タコタコタコ!!!

ルンッ♪

今度はもっとゆっくりお散歩できるといいね!

私もとっても楽しかったです。本当にどうもありがとう(*Ü*)

また近々〜〜♡

タグ:

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.