ゴールデンウィーク☆

Posted on 2017年5月9日

あっという間に終わってしまったゴールデンウィーク。。。

遠出はしなかったけど、ディタはずーっと旦那さんとべったりできて、満足そうでした。

近くのごはん屋さん、BURMBOへおでかけ♪

…たくさん食べたのに、写真はこれしかありませんm(*- -*)m

もちろんディタも一緒に行けて、席も広々だし、おいしかったですよー☆

私たちが、ゆっくり、ゆ〜っくりしてる間、ディッちゃんはというと。。。

こうなって

こうなって

こうなりました(-ェ-)。o○Zzz…

 

それから、お姉ちゃん一家、旦那さんの弟くん一家が遊びに来てくれたり、ヘトヘトになるまでサッカーしたり、イベントに行ったり、電車に乗りたがるので、一駅だけ乗ってみたり。。

姪っ子とおもちゃを破壊するディッちゃん。。。ぐちゃぐちゃです。。。

甥っ子と♡

このあと、私も寝るー!と、お布団をホリホリして、起こしてしまいました( ̄ω ̄;)

ディタは子供も赤ちゃんも大好きです。

弟くんちのわんこ…ビションプーのモコちゃんには、もうね、、、めちゃくちゃ威張って、全然仲良くなれません(*T▽T*)

本当にいつもごめんね。。。

また遊んでね(;^_^A

 

平和なお休みでした(^-^*)

楽しかったね!

タグ: , , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.