イブの日☆

Posted on 2017年12月25日

おろしたてのSFIDA持って、代々木公園へ〜☆

すっごくうれしかったみたいでずーっと遊んでました!

本当にうれしそうで、私たちもうれしかったよー(*˘︶˘*).。.:*♡

遊んだあとは、ながーいホットドッグで休憩♪

さらに、代官山スプリングバレーブルワリーでビール休憩♪

代々木公園から歩いたので、ディタは疲れてお昼寝中(人-ω-)

そして、代官山からてくてく歩いて目黒川♪

イルミネーション☆

ディッちゃんはおすまし顔^^

そしてそして、中目黒 ひつじでジンギスカン〜!

この日は目黒川沿いに新しくできた店舗で♪

イブの日らしくない!?ですが、ディタも私たちも大好きなラムで大満足!!!

帰りはすっかり暗くなって、イルミネーションがさらにキレイ(Ü)

ビールもたくさん飲んで〜。。。おうちに帰ってみんなでゆっくり。。。

今年も幸せなイブでした(♡´ω`♡)

 

タグ: , , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.