もらったおもちゃ…

Posted on 2017年9月7日

甥っ子のお誕生日会に出かけて、ディッちゃんにもプレゼント♪

本当にありがとう〜!

ワンコ用のおっとっと!これ、普通においしかった^^;

これはさつまいもと豆乳のアイス!これもまたおいしいの(´^o^`;)

他にもおやつに、お肉に盛りだくさん!

で、1枚目の首のながーい、カモちゃんのおもちゃ。。。

これを相当気に入ったらしく…よだれでべっちゃべちゃにしながら、すごい集中力で遊んで、バッラバラに壊しました。

なんか静かだな〜って思って見ると、穴だらけな上、中に硬い音の鳴る芯と、プーピー鳴るのが2個入っていたんですが、全部出し切ってもうめちゃくちゃ(@o@ !!

喜んでくれてよかった!なんて言ってくれたけど、、、もらった瞬間にこんなにバラバラにするとは(°Д°;

ごめんなさい。。。でも、本当に嬉しくて楽しかったみたい^^;

おうちに帰って、修理しました@(´・ェ・`)@

しかし、、、

羽と嘴はボロボロのまま、体は縫い目だらけのフランケンシュタイン、、、さらにツギハギ部分…見て!(⦿_⦿)!

家に、チェックの布しかなかったの((>▽<) )=3=3

タグ:

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.