みんな家好き

Posted on 2017年9月14日

扉を開けて誘っても出てこないムーちゃんと、勝手には入らないディッちゃん。(前面、全部開いてます。)

。。。

この距離感。。。

ピーちゃんはしら〜っ( ˙ө˙)

 

オカメインコちゃんってみんな、こんなぼんやりしてるのかな…?

ポーちゃんもだいぶぼんやりしてたけど、、、ムーちゃんちの扉、こんなに前面がガバって開くのに最初はびっくりしたもんです。

でも、全然飛んで出たりしない。

でもでも、この作りで売ってるってことは、みんなこんなもんなのかな??

ムーちゃんのカゴはもう1個あるけど、そっちも結構開くタイプ。

まぁ、ピーちゃんも全然出てこないんだけどさ。。。

自分ちが好きで特に出てきたくないみたい(-.-;)

ムーはピーが出たら張り切って出てくるけど。

自分ちが好きなのはいいことです。

でもー、、、

場所を変えてもみんな家から出てこない。。。(ムーちゃんちの扉は開いてません)

ディタまで自分ちに帰っちゃった。

あ〜ぁ、やる気なし。。。

 

 

タグ: , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.