みんなでパシャリ!

Posted on 2017年4月11日

IMG_5593

公園で会ったドゥードゥルちゃんたちと☆

左から、ロビくんハイディくん、クルーちゃん(Ü)クルーちゃんはまだ7ヶ月!

みんな本当にかわいくてとってもおりこうさん*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

ディタはひとりコッカプー

そしてひとりきかんぼちゃん。。。この写真撮るのにウロチョロウロチョロ…落ち着かない。。。

IMG_5590

ディタだけすぐに私の方に来てしまう…(これがまたかわいかったりするんだけど(*´罒`*)♡)

そのうちクルーちゃんも集中力がなくなって、、、当たり前!

なのに、ロビ&ハイディくんはおすわりしたまんま(⦿_⦿)!!

すごいなー!

毎日のお散歩でいろんなお友達に会ってるのに、こうやってちゃんと写真撮ったり全然してなかったな…これからたくさん撮っていけたらいいな♪

偶然出会えたお友達^^ふわふわもふもふでみんなかわいいかわいい(о♡∀♡о)たまんなかったです!!

また会いたいなぁ〜(*´▽`人)

 

タグ: ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.